無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて

2005年05月29日

でぶ男の寝言

でぶ男はよく寝言を言う。

さくらのベットで先に寝ているでぶ男の横にもぐり込むと




















拝んでる・・・exclamation&question



ぶつぶつと、お経を唱えるでぶ男。

どんだけ仕事熱心なのよ・・・と、その時

ぎゅっ!と、さくらの肩を力強く掴むでぶ男。

なんだ、やっぱり起きてんじゃん。ヘビーなギャグかましちゃって黒ハート

しかし、そのままクルリとさくらを回れ右させて背中を向けさせ















やっぱり拝むでぶ男(職業:坊主)



イヤ〜っっっっexclamation×2何なの、何なのexclamation&question

わたしに何か憑いてるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉexclamation&question



背中バンバン叩かれるしっ!

いくら揺すっても起きないしっ!



さすが坊主!

オートマチックにお払いですか。



次の日、何も覚えていないでぶ男。

・・・もう、これ以上追求するのはやめよう。精神衛生上良くない。

それに比べれば昨日の










「始めまして、でぶ男です。」



・・・と、きっぱり言い放った寝言なんか可愛いもんだ。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!
posted by さくら at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 12 でぶ男の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

男の魅力

さくら思うに男の魅力って



直線的なボディライン黒ハート



だと思うんです。

腕、背中、胸・・・

いいなぁ。好きだなぁ男らしいカラダって。当然でぶ男さん




















曲線で出来てます。



まるいんだぁ。

どこもかしこも

まるいんだなぁ〜。この殿方。しかも、さくらに向かって















お前より俺の方が巨乳だexclamation×2



なんてえばり始める。さらに最近では















でぶ・・・わーい(嬉しい顔)



という愛情あふれるお言葉まで捧げてくれちゃうもんだから

人目もはばからずバトル勃発。

ギャラリーのみな様に「仲いいねぇ〜グッド(上向き矢印)」なんて言われちゃって




















どこに目ぇ付けてんだ。お前ら・・・むかっ(怒り)



人ごとだと思いやがって、一度君たちも




でぶにでぶって言われてみやがれってんだい。



・・・とまぁ相変わらずのでぶ男ですが最近ちょっと変化が。

引越しの副産物か、腕が急に細くなりました。

肘から肩にかけての一部分。

どうしたでぶ男!















なぜそこだけ痩せるんだでぶ男〜〜〜exclamation&question



人気ブログランキングもよろしくぅ。

ここをクリック!







posted by さくら at 15:59 | TrackBack(0) | 11 男の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

お宅拝見A

荷造りをしているとでぶ男が「あ、その絵は触らないで。」と言う。

何か大事な絵なのかと思いきや
















<「それ呪われてるから。」



しぇぇぇぇ〜っっっexclamation×2マジっすかぁぁぁぁ〜exclamation&question



お寺で坊主に言われると怖いのなんのって・・・!

「封印してるから大丈夫だと思うケド触ってみる?」



結構ですexclamation×2
















怖さを紛らわそうと近くにあった木彫りのフクロウさんに「やあっるんるん」と挨拶。















「話しかけたね。知らないよ・・・。」





これもっすかぁぁぁぁ〜exclamation&question続きを読む
posted by さくら at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 10 お宅拝見A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

お宅拝見。

さてさて、早速でぶ男さん宅へ到着。でぶ男さん家ったらなんと




















お寺です。



でぶ男の部屋へ向かう途中、すでに手伝ってくれてる胃潰瘍君と目があった。



「うわぁぁぁぁ〜っ!」



カサカサと変な昆虫の様に四つん這いで逃げ戸惑う胃潰瘍君。

なぜ君はいつもさくらと目が合うとそんなリアクションしかとれないのかね。

そんなだから機嫌の悪いわたしに意味無くケリくらったり、「胃潰瘍君」なんて名で

ブログの登場人物にされたりするのだよ。

彼の他にも数名同じような輩が居るので気を付けたまえ。





そんな悪たれついてる場合ではない。さっさと片付けてしまわねば。

「で、引越しいつだっけ?」

「明日るんるん




はぁぁぁぁぁ?むかっ(怒り)



お前これ何部屋あんだよっ!普通の家じゃなくて寺だぞ寺っ!

本堂にモリモリ荷物置いてんじゃねぇ〜かよっ!

はにかんでる場合かっ!





遠い目をしているでぶ男を横に一心不乱に荷造りしてゆくさくらと胃潰瘍君。

程よくボサボサになった所で














でぶ製造元ハッケ〜ンexclamation×2



「ああっ、でぶ男さんのお母さん始めまして。さくらと申します!」



でぶ男に似た(正しくはでぶ男が似てるんだろうが・・・。)優しそうな目をした女性が

ニコニコ立っていた。



挨拶を済ませ、作業に戻りながら思い出す。

この男、でぶ男姉に会わせてくれた時は彼女が入院している時だったな。





あれはとある日曜日。

でぶ男姉はぼーっと「サ○エさん」を見てくつろいでいた。

さくらは仕事帰りで汚れまみれ。職場に迎えに来てくれたでぶ男が

「ちょっと一件寄っていい?」と、連れて行ったのがその病院だった。



彼のお姉さんに会うなんて予想してなかったさくら。

弟の彼女に会わされるなんて予想してなかったでぶ男姉。






初対面をお互いビックリ顔で飾る事となった。





そんな事をぼんやり思い出しながら作業に」取り組む」さくら。

でぶ男の横を通りながら「かさばる子だねぇ。」とでぶ男母。










「うわっ、普段のわたしと同じ事言ってるっexclamation×2



後からでぶ男に聞いたところ、でぶ男母にも

「何でこんなタイミングで会わせるのよっむかっ(怒り)」と言われてたらしい。

そ〜ぉですよね〜ぇ。わたしもそう思うんです。

もっとちゃんとした格好の時にお会いしたかったです。

















何もこんな髪振り乱して荷造りしてる時じゃなくていいと思うんです!



でぶ男が言うには

「家の人間は強いから(多分色んな意味で)少し弱ってる時でちょうどいい」



・・・だって。



せぶ男母とさくらのお互いの印象も「さっぱりしてていい。」と一致していた。

どこか、さくらと共通点のあるでぶ男母。

やはり男って自分の母親に似た人を好きになるのかしらん・・・。





重い荷物も軽々持ち上げジム通いの成果を見せつけつつ

さくらは想いましたとさ。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!









posted by さくら at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 9 お宅拝見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

でぶ男さんたら・・・。

23日の 「29歳さくらノのら猫生活ノススメ」にも書いた通り、気分が落ち込み気味のさくらです。



今日はゆっくり家でブログ書きながら自分と向き合おうなんてアンニュイ気分に浸ってたら

でぶ男から電話があった。















「あははははっ!もうダメかもしれない〜わーい(嬉しい顔)





ただ今でぶ男の家は建て替えに向けて引越し準備中。

なんでもとっくの昔に耐久年数を大幅にオーバーしているお宅らしい。

前々から建て直しは検討していたが、具体的に決まったのは





1週間前。





その時点ですでに大変なのに、膨大な荷物を前にでぶ男さん・・・

現実逃避入りました。



仕事が終わってちょこっと片付けて

夜は飲みに行く毎日。

先の見えないお片づけ。





「もういい。きっと出来る・・・。」





案の定出来るはずもなく、友人にヘルプをだしたようだ。

この友人、さくらが以前引越しをした時も大変お世話になった。

女子あるまじきひどい散らかりようの部屋をセッセと荷造りして

引越しを見事完了させてくれたという、奇跡を呼ぶ男。彼にも名前を付けよう。















胃潰瘍君!!





気は優しく胃が弱い。

君にぴったりの名前だね黒ハート

でぶ男といい我ながらネーミングセンスがいいと思うわんひらめき





この胃潰瘍君が手伝ってるんだから大丈夫だろうと油断してたらこのあり様だ。

「ちょっと大丈夫なの?」

「うん。きっと大丈夫。もしダメそうなら手伝い頼むね。あはははは〜んグッド(上向き矢印)

ブチッ・・・ツーツーツー・・・。



でぶ男の高笑いがフェードアウトしていく中、電話は切れた。

でぶ男の「きっと」程あてにならないものはない。近いうちにヘルプに行くだろう。




















15分後にヘルプの電話入りました。



今かよ・・・。




どう考えても無理でしょうと、胃潰瘍君が助言したらしい。

でぶ男よ、普通一目見てわかる事が何故ゆえ君にはわからんか・・・。





さくらアンニュイにブログ書いてる場合じゃありません。

さんざんネタにして「でぶ男」とヒドイ名前まで付けキャラクター化したあげく

ブログまで作っちゃったケド、愛してるダーリンですもの

どんな時だって力になってあげたいわ黒ハート



と、いう訳で次回















るんるんでぶでぶ探検隊っ!るんるん」の巻っパンチ





ここで業務連絡。

でぶ男関係者のみな様。いつもブログみて頂いてありがとうございます。

出来たらコメントはでぶ男に寄せるのではなく



直接書き込んでもらえるとありがたいでするんるん

もし気が向いたらよろしくお願いしまする。


人気ブログランキングもよろしくお願いしまする。

ここをクリック!









posted by さくら at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 8 でぶ男さんたら・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ありがとうございます。

このブログ、記事の投稿4回目時点で人気ブログランキング日記・雑談(その他)部門で





111位にランクインされましたぴかぴか(新しい)



1000サイト以上ある中でこの数字はさくらとしては快挙です!

っていうか・・・




















みなさんそんなにでぶ好きですか?





正直こんなに反響あると思いませんでした。嬉しい悲鳴、狂喜乱舞です。




空前ので・ブーム到来パンチ



これはますます頑張らないとね。

読んでくれてるでぶ専のみな様これからもよろしくお願いいたしますキスマーク

でぶ男から本気でストップかかるまで(イエローカードは早くも出てるが・・・。)





さくら爆裂し続けますパンチ


人気ブログランキングも引き続きよろしくぅ。
ここをクリック!









posted by さくら at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 7 ありがとうございます。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

男のダイエット

まゆげ犬.jpg



↑店主イメージ画像。






でぶ男とよく行く店がある。

ここの店主





校庭に迷い込んで小学生に眉毛書かれた犬のような顔


をしている。



でぶ男との付き合いは古いようだ。





この眉毛犬がダイエットしている。

若かりし頃、美少年と呼ばれた彼。

今の姿は本意ではないのだろう。



大好きな炭水化物も少しで我慢して5キログラム程痩せたようだ。

全体的にシルエットがすっきりしてきている。





























てめーだけ痩せてんじゃねーよむかっ(怒り)





はい。やつあたりです。

頼むよ〜でぶ男ぉ〜。

同じ男でもこんなに頑張ってる眉毛人もいるじゃねぇ〜かよ〜ぅ。



カレーは飲み物だとか

好物は動くものとか

1ポンドの肉にでぶまっしぐらとか言ってる場合じゃないだろ!!




そんなんだからスーパーの試食のおじちゃんに

「マヨネーズ好き?」

って、もずくのマヨネーズ和え渡されちゃうんだよ。



でぶはもれなくマヨネーズ好きって方程式あるらしいぞ世間では。



可哀想になぁ。ホントはポン酢の方が好きなのになぁ。

君も眉毛犬見習って頑張りましょうね。





ところで、この眉毛犬に感謝している事がある。

さくらが最初に始めたブログ「29歳さくらノのら猫生活ノススメ」

を読んでくれて率直な感想をくれた。





おりこうさん過ぎてつまんない。



これには「はぁっひらめき」とした。

このブログでは普段の毒まみれっぷりが一切発揮されていなかったのだ。

そうだ。こんなのさくらじゃない!





先生!さくらちゃんから毒を取ったらさくらちゃんが消えてしまいました!



おかげで自分を取り戻し、このブログが誕生しました。

ついでに性格分裂症ぎみなのも生かしてもうひとつ

「勝手に解釈しておきました。」

というブログも作りました。

3つのブログを書く事で多重人格な面も満足させられるようになりました。





この場をかりて感謝の気持ちを述べます。




ありがとう眉毛犬ぴかぴか(新しい)




業務連絡もしちゃいます。
























早くホームページビルダー持って来いexclamation×2


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!














posted by さくら at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 6 男のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

でぶ反対の理由

前回、母に「でぶ男」との結婚を反対されてると書いたので

今回は「何故でぶじゃダメなのかを書こうと思う。

しかしその前に問題がひとつ・・・。


































「でぶ男」にこのブログ書いてるのバレましたexclamation×2





めっさフテくされてましたねぇ。

「ネタ目当てだったのか!」

言われましたねぇ。そりゃぁ・・・


































体目当てじゃありませんからるんるん





でも訂正したいのが「でぶ男」は「デブオ」って読むんだよ。

「デブオトコ」じゃないの。





本人にもいったんだけど

「電○男」のイメージが残っているので「デブオトコ」って読んでしまったようだ。

このブログ見てくれてる人にもいるのかしらん。





どっちでもいいわね、そんな事黒ハート





では本題。

何故に「でぶ」はイケナイか。

単純な理由だ。


































でぶは早死にするから。





まぁね。可能性としては高いわな。

「ブサイクは寿命と関係ないもん。」

なんて言われたな。



男の好み対決



「でぶVSぶさいくパンチ





だからぁ〜、わたしはでぶ専じゃないっっっexclamation×2

戦いとしてもレベル低すぎるわっ!





今気づいたけど「でぶせん」で変換すると




「デブ船」



になるのね。いや、関係ないんだけど。





あと、母は根本的に「でぶ」が嫌いだ。

本人は「でぶ」特有の息遣いの荒さがイヤっていってるけど

多分子供時代のトラウマが影響しているのではとわたしは読んだ。



大人になった今でもデパートやスーパーなどにいる着ぐるみが怖いらしい。

何故かというと、そこからさらに時代はさかのぼり

母が3歳の頃、家に来た










獅子舞に頭をガップシ食われた記憶



が、怪しい。





災難な「でぶ男」

獅子舞のせいで嫌われるなんて。

結婚まで反対されたぐらいにして。 



でも「早死に説」は一理あると思うの。

せめて80キログラムくらいになってね。

60キログラムの壮大な減量になるけど頑張ってね。じゃないと・・・





このブログでどんどん個人情報流すわよ・・・。


人気ブログランキングもよろしくぅ。

ここをクリック!



















posted by さくら at 16:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 5 でぶ反対の理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

結婚反対

「でぶ男」との結婚をさくら母が反対している。

理由は明確だ。















「でぶに嫁がせるために育てたんじゃない。」















まぁねぇ〜。立派なでぶに嫁げよ〜黒ハートなんて娘育てないわな〜。



「よくそんなでぶと付き合えるわね・・・。」

それもよく言われますのよ〜。



とうとう母にも














でぶ専の称号をいただきましたむかっ(怒り)





違うのよ、お母様。さくらは男の外見を気にしないだけなの。

今まで外見の良い人も悪い人も付き合ってきたけど

ホント見た目なんてわたしにはどうでもいいのよ。




「それはそう思う。男は中身。わたしも外見重視しないわ。ブスに限ってめんくいなのよ。」

世界で一番自分が可愛いと信じている母。




確かに父含め、母の好きになる人はみなブサイクだ。

背が低く、足が短い。ちゃんと顔も面白い。

・・・それって















ある意味外見重視じゃないですか?





さくらはでぶ専じゃないけど

母よ、あなたは

まごうことなく


ブサ専ですねわーい(嬉しい顔)





そんな母にもでぶ反対の理由はいろいろあるらしい。

それはまた次回。

人気ブログランキングもよろしくぅるんるん
ここをクリック!






posted by さくら at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 4 結婚反対 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

まじかよ。

この男、以前より


「でぶな女は嫌い。お前が太ったら別れる。」


などとぬかしておった。


ほぉ〜?自分の真下に落ちた物も拾えないクセに?

店を選ぶ基準が自分が座って壊れないイスのある所なのに?

体育座りも出来ないクセに?


大きくでましたねぇ旦那。

体のサイズに合わせてみましたか?


そして事件はおこった。




















「お前太った?」



















うわ〜!!なんたる屈辱!!




太ったゆうても3sだけだよ・・・。

えばれないけどさ。

4ヶ月程身体を動かさない生活が続いた。

あれ?3sくらい太ったかな?

と思って体重を量るとキッチリ3s太っていた。




ヤバイ


今痩せなきゃもう戻れない気がする。

まして「でぶ」に「でぶ」が理由で振られてはご先祖様に申し訳がたたない。・・・しかし



















いいか!わたしはわたしの為にダイエットをする!

決してあなたの発言に屈した訳じゃない!

わかったか「でぶ男」むかっ(怒り)




あらっ。ダーリンの呼び名が決まったわ。


「でぶ男」

いいんじゃない?シンプルで。

そんなこんなでダイエットに励むさくらでした。

ダイエット日記はこちらでやってるので「でぶ男」ともどもよろしくぅ黒ハート
バッド(下向き矢印)

「29歳さくらノのら猫生活ノススメ」


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!


















posted by さくら at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 まじかよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

