無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて

2005年06月20日

でぶ男と犬

でぶ男は犬が好き。
もう、正体不明になるくらい

こんなのとか、


子犬.jpg

こんなのとかが好き。

子犬いっぱい.jpg



でも、一番柴犬が好き。

次に餃子が好きで、

3番目に男・・・





いや、男友達。

「わたしは4番目だね。」

「そんな事ないよ。」

「とりあえず、人の中では?」

「一番。」

「ほう、2番目以降を言ってみやがれ。」

「絡むなよ。」



絡むのは仕事のようなものですから。



「では、本題。餃子と、柴犬と、わたし。ひとつしか選べません。」

「だからお前だって。」

「選ばなかったのは、一生お目にかかれません。」

「うっ・・・。」

「あ、詰った。」

「そんな事ないって!もし、餃子と柴犬とお前が同時に
















ガケから落ちそうになったら、



お前を助けるよ!!」




・・・なにそれ。
そんな状況あるかよ、一生。
それよりも、こんなの買って。

だきまくら.jpg

ほんとはこんなの欲しいけど。

あざらし.jpg

その一生懸命さに免じて許してやる。
でも、まだちょっとムカつくので、
仕返しに、あなたの大事な柴犬をもて遊んでやる。えいっ。










踊る犬.gif


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!





















posted by さくら at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 22 でぶ男と犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

新ブログ

ブログペットのごまがコメントをくれた。

・・・意味わかんねぇ。大丈夫か?コイツ。眠たいのか?え?コラ。

それはさておき、別ブログを立ち上げました。
立ち上げたっていうか、今までの「29歳さくらノのら猫生活ノススメ」と、
「勝手に解釈しておきました。」を合併しただけなんですけど。



なんか、最近、性格分裂症が緩和されてきたので、3つのブログで性格分ける必要なくなってきたもんで・・・。



さっき作ったんですケド、いつの間にか100人以上の人が遊びに来てくれたようです。
ブログランキングも、20人の方が応援してくれて、ひとり、小躍りしている次第です。



このブログは、今まで通り続けます。
これからもよろしくお願いします。


新ブログ
「ゆる〜り♪のら猫生活ノススメ」


ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!
posted by さくら at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 21 新ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

わからない

深夜。

でぶ男と飲んだ帰り道。

1件のラーメン屋。

どうしても食べると、だだをこねる140s。



はぁ、夜中に食べると太るんだよな・・・。

仕方なく付き合ったわりには機嫌良く、昔風ラーメンなどを注文するさくら。

でぶ男さん。

坦坦麺と、チャーシュー麺で悩んでる様子。

意外と優柔不断な男だ・・・










両方注文しやがったよ!



そういえば、決められない時は、両方オーダーしてたな。いつも。











あ!チャーハンと、餃子も頼みやがった!!



お前それ何人前だよ。

っていうか、お前が何人前で構成されてんだよ。



「夜中にそんなに食べるから太るんだよ。」

「ん・・・?(モグモグ)」










「メニューを見るなぁ〜!!むかっ(怒り)



何かわかんなくなってきた。

じゃぁ、夜中に食べたら140sになるの?

それが原因なの?

でぶ男、お酢大好きだけど、

お酢で痩せるって、嘘なの?











そもそも、この人でぶなの?




だって、わたし、でぶ嫌いだし、

わたしが嫌いなでぶって、もっと小さいし。

ここまでデカイと、もうわかんないよ。


嗚呼、

わかんない、わかんない、わかんない・・・。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!




posted by さくら at 19:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 20 わからない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ブログペット

ブログペットなるものを始めてみました。

このブログでは、パンダのごまちゃんです。





なんかコイツ寝てばっかりいるんですけど・・・。



ブログを書いていくと、ごまちゃんが言葉を覚えるらしい。

んで、ごまちゃんをクリックして、ちょっかいかけると、

覚えた言葉をしゃべるんだって。





でぶしか言わねーぞ。



まぁ、でぶでぶ書いてる飼い主の責任か。

寝てばかりいるのも、飼い主にそっくりだ。



別ブログの「29歳さくらノのら猫生活ノススメ」

でも、子猫を飼ってみた。




冷え性?生理?



なんでコイツ疑問系でしかしゃべんないんだ?

ギャル系?





わたしのペットだけこんなにアホなんですか?



先行き不安なさくらでした。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!
posted by さくら at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 19 ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

でぶ男の逆襲

このブログを見てくれてる親友にお言葉を頂く。



「ひどすぎない?」



うん。確かに。



しかし、でぶ男とて、言われっぱなしではない。

人に、さくらを紹介する時は、ちゃんと





「俺の彼氏。」




と、一言で、わたしの特徴までもを表現するし、





「家のヤ○ザが・・・。」



の、一言で彼の友人は、わたしの事だと理解する。



ドライブに行けば










山に捨てようとするし



きっちりと応戦してくる。

一番卑怯なのが




















「憑けるぞ・・・。」



やめろ!

それだけはやめてくれ!

あと、わたしに、すでに憑いてる時は、

すみやかに祓え!

「どうしよっかなぁ〜るんるん




















はにかんで、じらすなexclamation×2



あはは〜ん、コイツゥ〜黒ハートって、イチャこける余裕なんて

わたしにはないっexclamation×2 





早く祓え〜っっっモバQモバQモバQモバQモバQ


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!



















posted by さくら at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 17 でぶ男の逆襲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

でぶ男の寝言A

でぶ男が眠るベット。

そっと隣にもぐり込む。



・・・何かブツブツ聞こえる。

まさか、また拝んでんのか?



「うにゃうにゃ・・・。」

「え?何?」










「気球に乗って旅してた。」



なんだ、ただの寝言か。



「どこ行くの?」










「ラベンダーの香りがする。」



「・・・富良野?」










「違う。山椒の香り。


蒲焼とお風呂入りに行くの。」




・・・もうツッコミどころがわからない。要は、あれか。















お前、腹減ってて、風呂入りたいだけだろ。



君の願いは叶うYo。

目が覚めたらきっとNe。

いい夢見ろYo。















「彼女が反発するから、枕くらい低反発がいい。」



などと、のたまって手に入れた枕が君にはついているのだから。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!
posted by さくら at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 16 でぶ男の寝言A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

思い出して

「ねぇ、子供の時どんなだった?」

「未熟児だった。」






マジでexclamation&question





「一番痩せてた時で何キロ?」

「42キロ」





マジでexclamation&question3歳くらいの時じゃなくて?」






「・・・殺す。修行行ってる時だよむかっ(怒り)

写真を見せられる。

ダイエット広告の、

使用前、使用後みたい・・・。



そういえば、

良く見ると、でぶ男って体格のわりに横幅狭いカモ。

「もともとの骨格って幅狭い人?」















「忘れた。」



はっ?

修行中の事は覚えてるんじゃん。















池の鯉(推定300万円)


素手で捕まえてロウソクで炙って食ったとか




脱走癖があったとか



お参り行って、子供に生きたうさぎもらっちゃったとかはさ!!





それなのに自分の元の骨格を忘れるなんて・・・。

ところで、さくらは以前マッサージ関係の仕事をしていて










でぶ専門スタッフでした。



でぶの肩甲骨見つけるの上手いんです。

「でぶと言えばさくらさんよねぇ。助かるわぁ黒ハート

なんて重宝されていました。

あの時は、でぶ男の体を借りてよく練習してたからなあ。










マッサージ養成ギブス。



でぶ男で練習しとくと、

多少のでぶなんてラ〜クラク黒ハート

お客さんほとんど女性だし楽勝。





でぶ男さん、自分のウエスト















1秒で探せるくらいにはなろうね。



人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!








posted by さくら at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 15 思い出して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ紹介

今日、嬉しい事がありました。

人気ブログランキングで見かけた



「壁に貼り付きやすい田中さんの剥がし方(仮)


を、運営しているたなかさんが、このブログを紹介してくれましたexclamation×2

すごいタイトルですよね。

このネーミングセンス、大好きです。



なんか、ひとつのブログに、

いろんな面があって、味わい深いです。

そんなたなかさんに紹介してもらえるなんて・・・










ちょっと!でぶ男どうしようexclamation&question



たなかさん、このブログおもしろいって!

この人、知らない人だよ?

さくらが一方的にファンになってたのに

気にかけてもらっちゃったよ?










頑張ってでぶ男exclamation×2あなたがいないと、わたしだめなのexclamation×2



まぁ、実際頑張るのはわたしなんだけどさ。

あなたは、そのままで充分面白い。

安心して。










わたしの手であなたをもっと輝かせるからっパンチ



しかし、こんなにボロクソ書いてんのに、

たなかさんったら、わたしのでぶ男への愛をキッチリ見抜いてる。










チッ!



なんだよ。

そこがバレたら書きにくいじゃないかよ・・・。

でも、ありがとう。たなかさん。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!


posted by さくら at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 14 ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

お詫び

公開するのに不適切な記事を載せてしまった為、その記事は削除させて頂きました。

関係者のみなさま、ご迷惑をおかけして、

誠に申し訳ございませんでした。

コメントを下さった方も、すみません。

記事と共に、コメントも削除になってしまいました。

申し訳ございません。
posted by さくら at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

でぶ男とお酒

でぶ男は酒に強い。

リットル単位で酒を流し込んで、平静を保つ事も珍しくない。

おそるべし血液量。やはり世の中血が多い奴の勝ちなのか・・・。

そういえば、この男、あまり睡眠を取らない。

徹夜で飲んで、そのまま仕事する日もざらにある。信じられん。

さくらなんて徹夜したら、次の日は10時間は眠らないともたないのに。詳しくは


「20歳さくらノのら猫生活ノススメ」をご覧ください。


しかし、でぶ男とて人の子。酔う事だってある。

しかもさくらの家に着いてから急に酔いがまわるらしく、手に負えない。



ひとまず、でぶ男をベットに寝かせて化粧を落とすさくら。

ふと、ベットの方を見ると




















でぶ男が居ない。



???家は、寝室と居間がつながっており、

わたしが居る居間を通らなければどこにも移動出来ないハズだが・・・。















でぶ男ベットの隙間に落ちてました。



「ちょっと、床で寝ないでよ!ベットに戻んな!」諭すさくらにでぶ男さん、




「ここは床じゃない。温かいから床じゃない。」

・・・温かいのはアンタが横たわってたからだよむかっ(怒り)



「い〜からベットに戻って。」

「ベットに寝ていいの?怒んない?ベットで寝ちゃだめな気がする・・・。」




















そこまで鬼じゃねぇ〜ぞむかっ(怒り)



いつそんな虐待したexclamation&question人ぎき悪いわっexclamation×2



ぐにゃぐにゃでコンニャク状態の140キログラム。

やっとの思いでベットに戻すさくら。

結構頑張ったと思いませんか?こんな悪タレ坊主を担ぎ上げるなんて。それなのに















寝かしても、寝かしても


ゾンビのように起き上がってくる肉の塊。



さくらの苦労台無しです。

「どうしたの、トイレ?のど渇いた?」















「キムチ食べる・・・。」



・・・そうね。キムチが上手に漬けられたから味見してね黒ハートって言ったのは

わたしだもんね。まだ、あなたの意識がある時間帯に





確かに言ったもんね。



酔っ払いにさからわない主義のさくらは、おとなしく小鉢にキムチをもる。

でぶ男に差し出しながら「今日はどうしてそんなに酔っちゃったの?」さくらの問いに、

でぶ男さん「○○さんが寂しそうだったから。」




















質問に答えろや。



何で○○さんが寂しいとお前がヘベレケになるんだよ。

百歩譲って、心配し過ぎて自分まで悲しくなって、思わず飲み過ぎたとしよう。





自分の事も心配しろ。



人を思いやる気持ちが強いのは、あなたの最大の長所だよ。だがな、それで

自分がグダグダになってちゃもたないだろうが。そんな事を思ってるとでぶ男・・・










キムチが辛いと暴れだした。



「辛いよ〜ぅ、辛いよ〜ぅ。」

手足をジタバタさせて泣きじゃくる140キログラムのおっさん。

軽く意識が遠のくさくら。

どうも、酔う前にキムチの話しでさくらが「一瞬甘いけど後から辛味がくる。」と説明した

「甘い」の部分だけ覚えていたらしい。


もう、どうでもいい。

コーヒーが飲みたいと言うでぶ男に「キムチと合わねぇ〜だろ。」と思いつつ

コーヒーを落とすわたくし。その隙にベットにもぐり込んでいくでぶ男。















一人でベットに行けんじゃね〜か・・・。



二人分のコーヒーをすすりながら、朝日を眺める飼育係りのさくらです。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!









































posted by さくら at 15:36| Comment(6) | TrackBack(2) | 13 でぶ男とお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

