無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: 43 恐い話し。

2005年10月24日

恐い話し。

噛みたい.jpg

↑でぶ男に噛み付くさくらのイメージ画。



やっとかめです。(最近お気に入り。「なまらガールズじゃないよ。)

すっかり更新をサボってたら、でぶ男の知人に心配されてたそうです。










「でぶ男、捨てられたのか?」



大丈夫ですよ。

捨てでぶにはなってませんから。

意外とこのブログ、近況報告になってんのね。

近況としてはですね、でぶ男が家に来た時、電気が「ピシッ」っていいましたわ。










ラップ音ですわ。






わたしも鈍いもんだから何となく流してたら、でぶ男が電気の方を指さしてる。

無言で指さしてる。それすら流してたら、

「ん〜!」

赤ちゃんのような自己主張してくる。

「何(−−〆)」

赤ちゃんみたいなのは体のシルエットだけで充分なんだよ。

アンタといちいち赤ちゃんプレーしてたら










「なかやまきんにくん」さくらとして



生きていかなきゃならないんだよ。







イラつきながら説明させたら、そこに何か居るって事らしい。

何かって、アレですよ。

坊主といえば幽霊ですよ。(そうだっけ?)










バカヤロウ



そういう事は


早く言え!!





お前にとっては日常の風景だろうが、こっちは一大事なんだよ。

しかもわたしの家なんだよ。

なんで家の電気のとこに居たんだ?

さては家に坊主が居るってバレたからだな?

坊主見っけ(^^♪

そういう事だな?






こんだけ必死に聞いてるのにでぶ男のヤロウ途中で会話に飽きたらしく

すっかりテレビに首ったけ。







もういい。

こんなのん気にテレビ見てんだから生活に支障はないんだろう。

もし支障があるようでも、でぶ男に「お払いオートマ機能」ついてるからいいや。

これ便利なのよ。

本人寝てても何か気になれば自動的に拝んでくれる。

だからいいや。








こんな話しをするとよく「恐くないの?」って聞かれるけど、慣れれば平気。

だって、窓の外に張り付かせたら














蛾の方が恐いですから。
posted by さくら at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 43 恐い話し。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

