無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: 12 でぶ男の寝言

2005年05月29日

でぶ男の寝言

でぶ男はよく寝言を言う。

さくらのベットで先に寝ているでぶ男の横にもぐり込むと




















拝んでる・・・exclamation&question



ぶつぶつと、お経を唱えるでぶ男。

どんだけ仕事熱心なのよ・・・と、その時

ぎゅっ!と、さくらの肩を力強く掴むでぶ男。

なんだ、やっぱり起きてんじゃん。ヘビーなギャグかましちゃって黒ハート

しかし、そのままクルリとさくらを回れ右させて背中を向けさせ















やっぱり拝むでぶ男(職業:坊主)



イヤ〜っっっっexclamation×2何なの、何なのexclamation&question

わたしに何か憑いてるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉexclamation&question



背中バンバン叩かれるしっ!

いくら揺すっても起きないしっ!



さすが坊主!

オートマチックにお払いですか。



次の日、何も覚えていないでぶ男。

・・・もう、これ以上追求するのはやめよう。精神衛生上良くない。

それに比べれば昨日の










「始めまして、でぶ男です。」



・・・と、きっぱり言い放った寝言なんか可愛いもんだ。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!
posted by さくら at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 12 でぶ男の寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

