無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: 11 男の魅力

2005年05月28日

男の魅力

さくら思うに男の魅力って



直線的なボディライン黒ハート



だと思うんです。

腕、背中、胸・・・

いいなぁ。好きだなぁ男らしいカラダって。当然でぶ男さん




















曲線で出来てます。



まるいんだぁ。

どこもかしこも

まるいんだなぁ〜。この殿方。しかも、さくらに向かって















お前より俺の方が巨乳だexclamation×2



なんてえばり始める。さらに最近では















でぶ・・・わーい(嬉しい顔)



という愛情あふれるお言葉まで捧げてくれちゃうもんだから

人目もはばからずバトル勃発。

ギャラリーのみな様に「仲いいねぇ〜グッド(上向き矢印)」なんて言われちゃって




















どこに目ぇ付けてんだ。お前ら・・・むかっ(怒り)



人ごとだと思いやがって、一度君たちも




でぶにでぶって言われてみやがれってんだい。



・・・とまぁ相変わらずのでぶ男ですが最近ちょっと変化が。

引越しの副産物か、腕が急に細くなりました。

肘から肩にかけての一部分。

どうしたでぶ男!















なぜそこだけ痩せるんだでぶ男〜〜〜exclamation&question



人気ブログランキングもよろしくぅ。

ここをクリック!







posted by さくら at 15:59 | TrackBack(0) | 11 男の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

