無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: 8 でぶ男さんたら・・・。

2005年05月25日

でぶ男さんたら・・・。

23日の 「29歳さくらノのら猫生活ノススメ」にも書いた通り、気分が落ち込み気味のさくらです。



今日はゆっくり家でブログ書きながら自分と向き合おうなんてアンニュイ気分に浸ってたら

でぶ男から電話があった。















「あははははっ!もうダメかもしれない〜わーい(嬉しい顔)





ただ今でぶ男の家は建て替えに向けて引越し準備中。

なんでもとっくの昔に耐久年数を大幅にオーバーしているお宅らしい。

前々から建て直しは検討していたが、具体的に決まったのは





1週間前。





その時点ですでに大変なのに、膨大な荷物を前にでぶ男さん・・・

現実逃避入りました。



仕事が終わってちょこっと片付けて

夜は飲みに行く毎日。

先の見えないお片づけ。





「もういい。きっと出来る・・・。」





案の定出来るはずもなく、友人にヘルプをだしたようだ。

この友人、さくらが以前引越しをした時も大変お世話になった。

女子あるまじきひどい散らかりようの部屋をセッセと荷造りして

引越しを見事完了させてくれたという、奇跡を呼ぶ男。彼にも名前を付けよう。















胃潰瘍君!!





気は優しく胃が弱い。

君にぴったりの名前だね黒ハート

でぶ男といい我ながらネーミングセンスがいいと思うわんひらめき





この胃潰瘍君が手伝ってるんだから大丈夫だろうと油断してたらこのあり様だ。

「ちょっと大丈夫なの?」

「うん。きっと大丈夫。もしダメそうなら手伝い頼むね。あはははは〜んグッド(上向き矢印)

ブチッ・・・ツーツーツー・・・。



でぶ男の高笑いがフェードアウトしていく中、電話は切れた。

でぶ男の「きっと」程あてにならないものはない。近いうちにヘルプに行くだろう。




















15分後にヘルプの電話入りました。



今かよ・・・。




どう考えても無理でしょうと、胃潰瘍君が助言したらしい。

でぶ男よ、普通一目見てわかる事が何故ゆえ君にはわからんか・・・。





さくらアンニュイにブログ書いてる場合じゃありません。

さんざんネタにして「でぶ男」とヒドイ名前まで付けキャラクター化したあげく

ブログまで作っちゃったケド、愛してるダーリンですもの

どんな時だって力になってあげたいわ黒ハート



と、いう訳で次回















るんるんでぶでぶ探検隊っ!るんるん」の巻っパンチ





ここで業務連絡。

でぶ男関係者のみな様。いつもブログみて頂いてありがとうございます。

出来たらコメントはでぶ男に寄せるのではなく



直接書き込んでもらえるとありがたいでするんるん

もし気が向いたらよろしくお願いしまする。


人気ブログランキングもよろしくお願いしまする。

ここをクリック!









posted by さくら at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 8 でぶ男さんたら・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

