無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: 6 男のダイエット

2005年05月21日

男のダイエット

まゆげ犬.jpg



↑店主イメージ画像。






でぶ男とよく行く店がある。

ここの店主





校庭に迷い込んで小学生に眉毛書かれた犬のような顔


をしている。



でぶ男との付き合いは古いようだ。





この眉毛犬がダイエットしている。

若かりし頃、美少年と呼ばれた彼。

今の姿は本意ではないのだろう。



大好きな炭水化物も少しで我慢して5キログラム程痩せたようだ。

全体的にシルエットがすっきりしてきている。





























てめーだけ痩せてんじゃねーよむかっ(怒り)





はい。やつあたりです。

頼むよ〜でぶ男ぉ〜。

同じ男でもこんなに頑張ってる眉毛人もいるじゃねぇ〜かよ〜ぅ。



カレーは飲み物だとか

好物は動くものとか

1ポンドの肉にでぶまっしぐらとか言ってる場合じゃないだろ!!




そんなんだからスーパーの試食のおじちゃんに

「マヨネーズ好き?」

って、もずくのマヨネーズ和え渡されちゃうんだよ。



でぶはもれなくマヨネーズ好きって方程式あるらしいぞ世間では。



可哀想になぁ。ホントはポン酢の方が好きなのになぁ。

君も眉毛犬見習って頑張りましょうね。





ところで、この眉毛犬に感謝している事がある。

さくらが最初に始めたブログ「29歳さくらノのら猫生活ノススメ」

を読んでくれて率直な感想をくれた。





おりこうさん過ぎてつまんない。



これには「はぁっひらめき」とした。

このブログでは普段の毒まみれっぷりが一切発揮されていなかったのだ。

そうだ。こんなのさくらじゃない!





先生!さくらちゃんから毒を取ったらさくらちゃんが消えてしまいました!



おかげで自分を取り戻し、このブログが誕生しました。

ついでに性格分裂症ぎみなのも生かしてもうひとつ

「勝手に解釈しておきました。」

というブログも作りました。

3つのブログを書く事で多重人格な面も満足させられるようになりました。





この場をかりて感謝の気持ちを述べます。




ありがとう眉毛犬ぴかぴか(新しい)




業務連絡もしちゃいます。
























早くホームページビルダー持って来いexclamation×2


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!














posted by さくら at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 6 男のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

