無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: 4 結婚反対

2005年05月17日

結婚反対

「でぶ男」との結婚をさくら母が反対している。

理由は明確だ。















「でぶに嫁がせるために育てたんじゃない。」















まぁねぇ〜。立派なでぶに嫁げよ〜黒ハートなんて娘育てないわな〜。



「よくそんなでぶと付き合えるわね・・・。」

それもよく言われますのよ〜。



とうとう母にも














でぶ専の称号をいただきましたむかっ(怒り)





違うのよ、お母様。さくらは男の外見を気にしないだけなの。

今まで外見の良い人も悪い人も付き合ってきたけど

ホント見た目なんてわたしにはどうでもいいのよ。




「それはそう思う。男は中身。わたしも外見重視しないわ。ブスに限ってめんくいなのよ。」

世界で一番自分が可愛いと信じている母。




確かに父含め、母の好きになる人はみなブサイクだ。

背が低く、足が短い。ちゃんと顔も面白い。

・・・それって















ある意味外見重視じゃないですか?





さくらはでぶ専じゃないけど

母よ、あなたは

まごうことなく


ブサ専ですねわーい(嬉しい顔)





そんな母にもでぶ反対の理由はいろいろあるらしい。

それはまた次回。

人気ブログランキングもよろしくぅるんるん
ここをクリック!






posted by さくら at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 4 結婚反対 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

