無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: 3 まじかよ

2005年05月16日

まじかよ。

この男、以前より


「でぶな女は嫌い。お前が太ったら別れる。」


などとぬかしておった。


ほぉ〜?自分の真下に落ちた物も拾えないクセに?

店を選ぶ基準が自分が座って壊れないイスのある所なのに?

体育座りも出来ないクセに?


大きくでましたねぇ旦那。

体のサイズに合わせてみましたか?


そして事件はおこった。




















「お前太った?」



















うわ〜!!なんたる屈辱!!




太ったゆうても3sだけだよ・・・。

えばれないけどさ。

4ヶ月程身体を動かさない生活が続いた。

あれ?3sくらい太ったかな?

と思って体重を量るとキッチリ3s太っていた。




ヤバイ


今痩せなきゃもう戻れない気がする。

まして「でぶ」に「でぶ」が理由で振られてはご先祖様に申し訳がたたない。・・・しかし



















いいか!わたしはわたしの為にダイエットをする!

決してあなたの発言に屈した訳じゃない!

わかったか「でぶ男」むかっ(怒り)




あらっ。ダーリンの呼び名が決まったわ。


「でぶ男」

いいんじゃない?シンプルで。

そんなこんなでダイエットに励むさくらでした。

ダイエット日記はこちらでやってるので「でぶ男」ともどもよろしくぅ黒ハート
バッド(下向き矢印)

「29歳さくらノのら猫生活ノススメ」


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!


















posted by さくら at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 3 まじかよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

