無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: 恐い話し。

2005年10月24日

恐い話し。

噛みたい.jpg

↑でぶ男に噛み付くさくらのイメージ画。



やっとかめです。(最近お気に入り。「なまらガールズじゃないよ。)

すっかり更新をサボってたら、でぶ男の知人に心配されてたそうです。










「でぶ男、捨てられたのか?」



大丈夫ですよ。

捨てでぶにはなってませんから。

意外とこのブログ、近況報告になってんのね。

近況としてはですね、でぶ男が家に来た時、電気が「ピシッ」っていいましたわ。










ラップ音ですわ。






わたしも鈍いもんだから何となく流してたら、でぶ男が電気の方を指さしてる。

無言で指さしてる。それすら流してたら、

「ん〜!」

赤ちゃんのような自己主張してくる。

「何(−−〆)」

赤ちゃんみたいなのは体のシルエットだけで充分なんだよ。

アンタといちいち赤ちゃんプレーしてたら










「なかやまきんにくん」さくらとして



生きていかなきゃならないんだよ。







イラつきながら説明させたら、そこに何か居るって事らしい。

何かって、アレですよ。

坊主といえば幽霊ですよ。(そうだっけ?)










バカヤロウ



そういう事は


早く言え!!





お前にとっては日常の風景だろうが、こっちは一大事なんだよ。

しかもわたしの家なんだよ。

なんで家の電気のとこに居たんだ?

さては家に坊主が居るってバレたからだな?

坊主見っけ(^^♪

そういう事だな?






こんだけ必死に聞いてるのにでぶ男のヤロウ途中で会話に飽きたらしく

すっかりテレビに首ったけ。







もういい。

こんなのん気にテレビ見てんだから生活に支障はないんだろう。

もし支障があるようでも、でぶ男に「お払いオートマ機能」ついてるからいいや。

これ便利なのよ。

本人寝てても何か気になれば自動的に拝んでくれる。

だからいいや。








こんな話しをするとよく「恐くないの?」って聞かれるけど、慣れれば平気。

だって、窓の外に張り付かせたら














蛾の方が恐いですから。
posted by さくら at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 43 恐い話し。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや。TBが笑えますから。
Posted by アッシュ at 2005年10月24日 21:57
>アッシュさん
ありがとう、教えてくれて。
削除したよ。
Posted by さくら at 2005年10月25日 13:42
さくらさん、お疲れさまです。 待ってました!久々のデブ男さんネタ(^-^) イイですねぇ〜『お祓いオートマ機能』一家に一台欲しいです。
Posted by 元違法カニハンター at 2005年10月25日 17:54
久々の更新!
楽しみにしてました〜♪
お払いオートマ機能ですかぁ(^-^)
私の彼氏も霊感はあるようですが、オートマではない・・・
そんな機能、安くで売ってないかな(^^;)
Posted by あいび at 2005年10月25日 21:48
>カニハンターさん
そんなに待っててくれたなんて。
そういえば、今月初の更新ですよね・・・。
精進します。(多分・・・。)

>あいびさん
おまっとさんです。
オートマ機能欲しいですか?
ヤフオクにでもかけよっかな。。。
Posted by さくら at 2005年10月25日 22:39
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年10月26日 17:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8545589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。