無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: 小競り合い

2005年09月20日

小競り合い

よく行く小料理屋さん。
ここでたまにメニューにはないが、カレーライスが登場する。
でぶ男はそれが大好き。
わたしも普段はスープカレー派だが、ここのルーカレーは結構好きで、あると注文する。





一通り料理を食べ終わり、〆にカレーを頼むさくら。
「俺も後で食べよっと♪」
まだ他の料理を食べてるでぶ男。



一足先にカレーを食べていると、
「ちょっとちょうだい。」
「何だよ!後で頼むんでしょ?」
「いいじゃん、ちょっとでいいからさ。」
早速小競り合い開始。



しかたなくカレーを引き渡す。











あー!!




全部食べる気だなー!



返せよ!返せよ!





うわ〜ぁん!!





でぶ男の首を絞めるさくら。
カレーに集中して離さないでぶ男。
仲裁が入る。
「でぶ男・・・カレー返してやれ・・・。」
横で飲んでた知り合いのおじちゃんだ。
いい人だね。お皿がでぶ男から帰って来た。














皿だけな。





「うわぁ〜ん!ちょっとだけって言ったじゃないかよぉ〜!!カレー!カレー!わたしのカレェェェ〜!!」



ニヤリと斜め下の角度でほくそ笑むでぶ男。
コイツわざとだ。
こんなところで普段の復讐してるんだ。
ばか。でぶ。ネタ。



一部始終を見ていたお店の人が、でぶ男のカレーを多く盛ってくれた。



「一緒に食べなさい。喧嘩しないの。」




はっ!
そうだよね。
若くもないカップル2人がカレーを取った、取らないで喧嘩して、
挙句の果てに大人2人がかりで仲裁されてる場合じゃないよね。





はぁ〜・・・。
何だか気が抜けた。
もうわたしがお腹一杯で食べられない追加のカレーを独り占めするでぶ男を見ながら
今日もため息をつく。














posted by さくら at 01:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 41 小競り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらさん、おはようございます。 相変わらずのバトルっぷりですね。 でぶ男さんの『してやったり!』っていう表情が目に浮かぶようです。 で、その小料理屋さんの裏メニューなんですか、カレーって? いいなぁ〜。 そうゆうの一度食べてみたいです。
Posted by 元違法カニハンター at 2005年09月20日 12:05
目覚めなくていいです。
一生そうしていなさい。
Posted by アッシュ at 2005年09月20日 14:39
>カニハンターさん
裏メニュー出してくれるお店結構ありますよ。
でぶ男と付き合うとね。特権として。

>アッシュさん
そうはいくか。
社会復帰できなくなるだろが。
Posted by さくら at 2005年09月20日 16:38
二人ともかわい〜♪
なんかすごい羨ましいなぁ(^−^)
楽しい付き合いが一番いい!
Posted by あいび at 2005年09月20日 21:52
>あいびさん
ええ〜?
楽しいですか〜?
カレー取られるんですよ?
楽しみに取っておいたパフェのウエハスも、
美味しいココアも、好物のパセリまで!
取り上げておきながら、
「お前取られるの似合うよな。」なんて
暴言吐かれるんですよ?
Posted by さくら at 2005年09月21日 00:27
隣のおじちゃんが止めなかったら
お皿もでぶ男さんの胃の中に納まっていたかもしれませんね。。。

いや、それにしても楽しげですね。。。
うらやましひ。。。
Posted by らん at 2005年09月21日 20:59
"ネタ"ですか(笑)

デブ男さん見事な食いっぷりで…
首締められても食べ続けるとはさすがです(@_@)

Posted by 椿 at 2005年09月22日 08:56
でぶ男を注文したつもりだった。


Posted by BlogPetのごま at 2005年09月22日 09:40
ごまちゃん…

でぶ男さんを注文って(笑)
間違って出てきたものも気になるわ(≧∀≦)ノ))


ブログペットのコメントがちゃんとした文章になってるの初めて見た気がします('▽'*)
かなり面白い文章ですが(笑)
Posted by 椿 at 2005年09月22日 12:57
>らんさん
楽しくないですよ。
取られるんですから。
ソフトクリームのコーンの先っぽとかまで
取られるんだから。

>椿さん
奴の食に対する集中力はたいしたもんです。
Posted by さくら at 2005年09月22日 13:34
>椿さん
うちのごまったら。。。
そろそろ上手くしゃべれるようになって
きたのかな。
Posted by 桜 at 2005年09月22日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7107011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

