無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: でぶ男のお腹

2005年09月06日

でぶ男のお腹

「でぶを見るとペタペタと触りたくなる。」



そんな宇宙の法則があるような気がしてならない。







わたしも触りますよ。当然。
配当くらい当然の権利のごとし。






道を歩きながら触る。
食事の合間に触る。
意味もなく触る。







付き合いたてのラブラブ期とはあきらかに違う触り方。
何度触っても不思議。








誰も信じてくれないケド、毎日変化のあるお腹。
大きさだって毎日違う。
普通の人も日により体重が1キロくらいは前後するが、
それがでぶ男だと10キロくらいは前後してるんじゃなかろうか。








硬さも違う。
お腹が空いてくると柔らかくなる。
触ってみて柔らかいと「あ、ご飯の時間かな。」と思う。



食事中。
でぶ男が追加オーダーしようとする時も触ってみる。
柔らかかったら、大丈夫。
硬かったら、もう満腹のサインなので止める。
それでも言う事聞かずに追加すると、案の定苦しそうにひっくり返るハメになる。





便利なバロメーター。
誰も信じてくれないケド。








触りたいとの希望者も多し。
中には女の子もいる。



「触ってもいいですか?」

「俺も好きな所触るぞ。」



女の子に威嚇するでぶ男。




「触ってもいいですから、触らせてください!」




怯まない女の子。
でぶ男の負け。






他の女の子とカラダを触りあう。



















浮気か?





ここだけ聞くと浮気っぽいよな。






・・・妬けない。
どうしてだろう。
一部でぶ男友人には、
「いいなぁ。俺も太りたい。」などと血迷う男もいるが、それもどうだろう。
140キロって不便そうだよ。
体育座り出来ないし。







それでも桜、一応女の子に注意しますよ。
「急に抱きつかないで。」


















跳ね返されるから。





危ないのよ。
感極まって、正面から思いっきり飛びつくとボヨ〜ンと跳ね返って転ぶし。
怪我しないように気をつけてね。
あと、触るんなら正面のお腹より、横の方が柔らかいよ。





でぶ男取り扱い説明書より。



人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!















































posted by さくら at 16:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 39 でぶ男のお腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらは、日ででぶや不便など柔らかいよ
ごまは、大丈夫とか触りたい
ごまが、なく正面とか宇宙とかを食事すればよかった?


Posted by BlogPetのごま at 2005年09月08日 09:41
あなた、ある意味、神だ(;´Д⊂
Posted by 滝沢あとり at 2005年09月09日 11:19
さくらさん、おはようございます。 太ってる人はよく触られますよね! 男性、女性に…。 男性は太ってる人の胸を触って、女性はお腹をよく触りますよね! しかし、本人よりも満腹度がわかるなんて! 初期から『でぶ専』を読んでますけど、さくらさんはある意味『調教師』ですね!! いろんな意味で手玉にとってるもん! でぶ男さんを……。
Posted by 元違法カニハンター at 2005年09月09日 11:59
なぜ泣くのかしら?
オホホホホ。
Posted by 滝沢あとりさんへ さくら at 2005年09月09日 13:06
初期からのご愛読誠にありがとうございます。
ちなみにわたしは「調教師」ではなく、
「飼育係さん」ですのよぅ。
Posted by 元違法カニハンターさんへ さくらより at 2005年09月09日 13:07
初めまして★
こちらはこっそりとお邪魔させてもらっていましたが、今回意を決してコメントしようと思った次第です(^−^)

デブ男さん、私の好きな体型かも〜♪私ガリ男はダメで、むしろふっくらぽっちゃりが大好きなんです!

これからもお邪魔させていただきます★☆★
Posted by あいび at 2005年09月09日 18:24
お腹の固さで満腹度がわかるなんて…

さすがさくらさんです!O(≧∇≦)O


調教師ではなく飼育係さんですか(笑)
Posted by 椿 at 2005年09月09日 23:40
あら、そうだったんですか。
初めまして。

ぽっちゃりと言うには度が過ぎてるでぶ男ですが
これからもよろしくお願いします。
Posted by あいびさんへ さくら at 2005年09月10日 11:06
形もたまに違うんですよ。
奥が深いです。
Posted by 椿さんへ、さくらより at 2005年09月10日 11:07
お腹の肉に関しては、よくわかる・・・
食後はね固いんだよね。

デブ予備軍のmaー坊でした。

あーそろそろダイエットしよ・・・
Posted by maー坊 at 2005年09月12日 21:59
ああそれは一つの小宇宙。
Posted by アッシュ at 2005年09月13日 03:32
>ma-坊さん
 デブ予備軍のみなさまへ。
 100キロ超えると国からオーバーオールが
 支給されます。気を付けませう。(でぶ男談)

>アッシュさん
 でぶ男は市ができてるって言ってた。
 小デブだと町らしい。
 中にはコロポックルが住人として・・・。
 
Posted by 桜 at 2005年09月13日 12:51
それぐらいデブになる方法を教えてください。!
Posted by 池田 at 2013年06月04日 18:25
デブになる方法を教えてください。あとそんなぐらい太らせて
Posted by 池田 at 2013年06月04日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

