無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: サファリパーク写真編

2005年09月03日

サファリパーク写真編

サファリパーク行った時の写真をでぶ男が編集してくれたので、載せてみようと思う。



まず居たのが



B0000038.JPG



犬。
サファリパークなのに、いきなり犬。
こいつが通行止めしている。
係りの人がよけてくれても、このくらいしか道を開けない。
しかし誰も怒らない。
ここは平和の国、サファリパーク。





そしてマーラを触って



B0000031.JPG



ビーバーを触る。



B0000033.JPG



コイツ夜行性だから、昼間は丸まってて何もしないのよ。
ちょぴっと触ったら迷惑そうだったから、そうそうに引き上げて次に行く。



ペンギンを見て



B0000002.JPG











また犬。



B0000026.JPG



うん、うん。
暑かったもんね。
おばちゃんは死んでんのかと思って焦ったよ。君たちよ。





そして、いよいよ










ごまです!



B0000015.JPG










ボールで遊ぶごまです!!



B0000016.JPG





うおおおお。
どうやって触るんだ?
水に入っていけとでも言うのか?
ええ?コラ、飼育係のニィちゃんよ。










魚で釣ってくれる。



B0000023.JPG





いよいよ感動の瞬間。





触った!!



B0000005.JPG















イヤがんなや・・・。



B0000004.JPG





そうこうしているうちに馴れてきて、
手に顔擦り付けてきたりして可愛いったらありゃしない。



後ででぶ男が知り合いに聞いたらしいけど、
いつも触れる訳ではないらしい。
ずっと水中にいて、近くに来ない日もあるようだ。
2日連続行って、どっちも触れたわたしたちは幸運に恵まれていたのね。



そのでぶ男の知り合いは触れなかったそうで、
腹いせにでぶ男を蹴って気を紛らわせたらしい。
困るな。君。わたしの役割取ってもらっちゃ。





でぶ男が写真嫌いなので、撮らせてもらえませんでした。
今回はさくらの写真で我慢していただこう。



人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!























posted by さくら at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 38 サファリパーク写真編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらさん、今晩は。 アザラシ、オレも触りてぇ〜! いいなぁ〜。 で、さくらさんの後ろ姿お初です(^-^) 今度は前面アップでお願いします!!
Posted by 元違法カニハンター at 2005年09月04日 01:54
これはブログ用に後姿なわけではないのですよ。
でぶ男が撮った写真のほとんどが後姿だったの。
当たり前よね。後ろから撮るんだもん。
Posted by 元違法カニハンターさんへ さくらより at 2005年09月04日 12:48
いいなぁ〜〜〜。。。
Posted by アッシュ at 2005年09月05日 11:08
ふふふ。。。
Posted by アッシュさんへ さくらより at 2005年09月05日 13:50
つか画像でかい。
Posted by アッシュ at 2005年09月07日 02:52
うん。でぶ男にも言われた。
ごめん。
直し方わかんない。
家来て欲しいよ。アッシュさん。
Posted by アッシュさんへ さくらより at 2005年09月07日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

