無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: でぶ男ファン

2005年08月22日

でぶ男ファン

7年程前から好きでよく行く珈琲屋がある。
自家焙煎の珈琲が上手いのと、
マスターが面白いので気に入っている。



そこで働くアルバイト君。わたしが行くたびに、
「今日でぶ男さん来ますか?」
目は期待に溢れてる。















ダメか、一人じゃ。





そもそもわたしは一人で来てたんだよ。
もっと言うと、










お前より前から来てるんだよ。





憤慨するさくらをものともせずに、彼は期待する。
でぶ男が好きでしょうがないのだ。
コイツもしかしたらわたしよりでぶ男の事好きかもしれない。






こないだ子供にもモテたらしい。
お寺で子供を集めてお泊り会。



就寝時間。
「おっきいおじさんじゃないとヤダ〜ぁ!」
他のお坊さんの添い寝を拒否する子供がいたらしい。
でぶ男の指をつかみながら眠るチビッコ。
起きてる時は登られたり蹴られたり大変だったけど、
眠ると可愛いね。





檀家さん家にお参りに行く。
おばあちゃんが、
「私があと50歳若かったらねぇ・・・。」



でぶ男、大丈夫だ。
おばあちゃん未亡人で独身だぞ。
君ならアフターケアも万全だ!



いざ、お参り。



横で犬がお参り終わるのを待っている。
早く遊んで。



フト見下ろすと木魚をたたく倍(ばい)に、
猫がじゃれついている。


仏壇には小鳥が止まって小首をかしげながらでぶ男を見ている。







やったねでぶ男モテモテだ。















あとは女にモテるだけだね。





ちなみにわたしもでぶ男に
「俺の彼氏」と紹介されてるので、女にモテてるカウントには入りません。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!























posted by さくら at 15:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 36 でぶ男ファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はさくらさんとでぶおさんコンビの隠れファン(⌒-⌒)ニコニコ.
二人セットなところがポイントうっしゃしゃ
Posted by 志雀 at 2005年08月22日 21:17
わかったって。←反撃
Posted by アッシュ at 2005年08月22日 21:46
さくらさん、お晩でございます。 動物にも愛されてるデブ男さん、ステキです。 そんな恋人を持つさくらさんは幸せ者だと思う。 映画『さよなら、クロ』を見終わって、少しピュアな気持ちになってる元違法カニハンターより
Posted by 元違法カニハンター at 2005年08月22日 22:09
お久しぶりです。
まわりの人たちにも、
セットで見られてます。

カップルではなく、
セットです。
Posted by 志雀さんへ さくらより at 2005年08月23日 11:55
いや、
まだわかってないハズだ。

俺の話を聞け〜♪
Posted by アッシュさんへ さくらより at 2005年08月23日 11:56
うん。
でぶ男がすでに動物だからね。

映画面白かったですか?
Posted by 元違法カニハンターさんへ さくらより at 2005年08月23日 11:57
さくらさん、お晩でございます。 映画はクロと言う犬の実話を元に作った映画で、なかなか良かったですよ。ラストはホロッとしてしまいました…。 よかったらレンタルしてきてデブ男さんと一緒に見てみて下さい。
Posted by 元違法カニハンター at 2005年08月23日 22:01
ネットでおばあちゃん未亡人を期待したかったの♪


Posted by BlogPetのごま at 2005年08月25日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

