無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: テレビ観賞

2005年08月11日

テレビ観賞

でぶ男と一緒にテレビを見る。

「あれ誰?」

「これどういう事?」












うるさい。





わたしは有名人にものすごく疎いから、誰かなんてわかんないし、

どうゆう事かと聞かれても、そんなの見てればそのうちわかるだろ。

同じタイミングで見てるんだから、











アンタにわかんない事は




わたしにもわかんないんだよ!




テレビを見てる時に話しかけられるのが嫌いなわたしは、

いつもでぶ男に怒ってる。

「そんなに怒んなくても・・・。」

怒るよ。
















3年間も同じ事で怒らせてる事に対してな。





いつものようにテレビを見る。

霊能力者の江原さんの番組。

この人好きで、良く見る桜。

でぶ男も、江原さんは理にかなった事言うから好きらしい。








いつものようにうるさいでぶ男。

急におとなしくなる。

「・・・?」

「江原さん、今体調悪いんじゃないかな・・・。」


















霊能者を霊視するな!!








北海道では、8月の今頃がお盆。

嗚呼、

今年も涼しい話し一杯されるんだろうな・・・。



人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!
posted by さくら at 02:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 34 テレビ観賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道で霊能とか怒んなくても
ものすごく江原や、番組とかをブログランキングしたかった。


Posted by BlogPetのごま at 2005年08月11日 09:33
俺も江原さん好きです。

信じる信じないはともかく
泣けるので。。。

泣くために見るといっても
過言じゃない。
Posted by けいぶー at 2005年08月11日 16:01
うんうん。
わたしも、隙あらば泣こうと企んでます。
理由は何でもいいから泣いてみると、
スッキリしますよね。
Posted by けいぶーさんへ さくら at 2005年08月11日 16:03
さくらさん、おはようございます。 霊能者を霊視するデブ男さん、素敵です。やはり霊能者魂がうずくのでは? 江原さんは不浄なモノとか自分の体内に入れるから体格がよくなったってしまったとか…。デブ男さんもですかね?体格いいの……。
Posted by 元違法カニハンター at 2005年08月12日 06:27
でぶ男はね、
中に人が入ってるの。
筋トレしてるのかと思ったら、
修行の一環なんだって。
中の人は熱心な坊主と判明。
Posted by 元違法カニハンターさんへ さくらより at 2005年08月12日 16:35
※デブ用アイスコーヒーが『夏限定』で新登場※
ってメールが入ってました。
どうしましょうか?
Posted by アッシュ at 2005年08月20日 12:16
どうしたいですか?
あなたに
お・ま・か・せ♪
Posted by アッシュさんへ さくらより at 2005年08月22日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

