無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: はぴばすで。

2005年08月10日

はぴばすで。

どうも、お久しぶりです。
何でこんなに更新しなかったかというと、



だって






最近






でぶ男














つまんないんだもん。







本人にも言ったんだけど、

「最近忙しくてさぁ・・・。っていうか











ほっとけ・・・!」




と言われました。

理不尽な責められ方してるのに、ようやく気づいたようです。

ちっ!







いろいろと、でぶ男も精神的に宜しくない時期も続いていて、

ヘタにいじれなかったってのと、

わたしも自分の事で精一杯で、

人にちゃちゃ入れてる余裕無かったんですわ。

毎日のように見にきてくれた方々、スミマセン。







今日は、ちょっと明るい話題。







でぶ男さん、誕生日でした。

そろそろ中年の仲間入りなお年頃です。

顔は、とっくの昔に中年だったけどね。







普段さんざんご飯ご馳走になってるので、

久々に手料理でもてなしました。








肉料理、




にんにく料理、




オニオンとチーズとアンチョビのサンドイッチ、などなど。




どれをとっても、











坊主が






食っちゃ






イケナイものです。




殺生してはならない他、精のつく食べ物もイケナイらしいです。




気にすんな。







機嫌良く食べて頂いた後、

プレゼントに、パイプのセットを上げました。

前から欲しがっていたので、近所にある煙草専門店で購入。

たいそう喜んで、その場でパイプをふかすでぶ男。







・・・何かに似てる・・・。












ぶたさんの




蚊取り線香入れるやつだ!









パイプはゆとりをもたらしてくれるそう。

一服して、

もとの、いや、

パワーアップしたでぶ男に戻ってね。

あなたが元気じゃないと、











更新できませんから。



人気ブログランキングもよろしくぅ。ここをクリック!


posted by さくら at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 33 はぴばすで。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ夏はキンチョーですよ。キンチョー。
Posted by アッシュ at 2005年08月10日 02:14
ふむ。
大人のご意見ありがとうございます。
Posted by アッシュさんへ さくらより at 2005年08月10日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5760365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

