無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: でぶ男とお酒

2005年05月30日

でぶ男とお酒

でぶ男は酒に強い。

リットル単位で酒を流し込んで、平静を保つ事も珍しくない。

おそるべし血液量。やはり世の中血が多い奴の勝ちなのか・・・。

そういえば、この男、あまり睡眠を取らない。

徹夜で飲んで、そのまま仕事する日もざらにある。信じられん。

さくらなんて徹夜したら、次の日は10時間は眠らないともたないのに。詳しくは


「20歳さくらノのら猫生活ノススメ」をご覧ください。


しかし、でぶ男とて人の子。酔う事だってある。

しかもさくらの家に着いてから急に酔いがまわるらしく、手に負えない。



ひとまず、でぶ男をベットに寝かせて化粧を落とすさくら。

ふと、ベットの方を見ると




















でぶ男が居ない。



???家は、寝室と居間がつながっており、

わたしが居る居間を通らなければどこにも移動出来ないハズだが・・・。















でぶ男ベットの隙間に落ちてました。



「ちょっと、床で寝ないでよ!ベットに戻んな!」諭すさくらにでぶ男さん、




「ここは床じゃない。温かいから床じゃない。」

・・・温かいのはアンタが横たわってたからだよむかっ(怒り)



「い〜からベットに戻って。」

「ベットに寝ていいの?怒んない?ベットで寝ちゃだめな気がする・・・。」




















そこまで鬼じゃねぇ〜ぞむかっ(怒り)



いつそんな虐待したexclamation&question人ぎき悪いわっexclamation×2



ぐにゃぐにゃでコンニャク状態の140キログラム。

やっとの思いでベットに戻すさくら。

結構頑張ったと思いませんか?こんな悪タレ坊主を担ぎ上げるなんて。それなのに















寝かしても、寝かしても


ゾンビのように起き上がってくる肉の塊。



さくらの苦労台無しです。

「どうしたの、トイレ?のど渇いた?」















「キムチ食べる・・・。」



・・・そうね。キムチが上手に漬けられたから味見してね黒ハートって言ったのは

わたしだもんね。まだ、あなたの意識がある時間帯に





確かに言ったもんね。



酔っ払いにさからわない主義のさくらは、おとなしく小鉢にキムチをもる。

でぶ男に差し出しながら「今日はどうしてそんなに酔っちゃったの?」さくらの問いに、

でぶ男さん「○○さんが寂しそうだったから。」




















質問に答えろや。



何で○○さんが寂しいとお前がヘベレケになるんだよ。

百歩譲って、心配し過ぎて自分まで悲しくなって、思わず飲み過ぎたとしよう。





自分の事も心配しろ。



人を思いやる気持ちが強いのは、あなたの最大の長所だよ。だがな、それで

自分がグダグダになってちゃもたないだろうが。そんな事を思ってるとでぶ男・・・










キムチが辛いと暴れだした。



「辛いよ〜ぅ、辛いよ〜ぅ。」

手足をジタバタさせて泣きじゃくる140キログラムのおっさん。

軽く意識が遠のくさくら。

どうも、酔う前にキムチの話しでさくらが「一瞬甘いけど後から辛味がくる。」と説明した

「甘い」の部分だけ覚えていたらしい。


もう、どうでもいい。

コーヒーが飲みたいと言うでぶ男に「キムチと合わねぇ〜だろ。」と思いつつ

コーヒーを落とすわたくし。その隙にベットにもぐり込んでいくでぶ男。















一人でベットに行けんじゃね〜か・・・。



二人分のコーヒーをすすりながら、朝日を眺める飼育係りのさくらです。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!









































posted by さくら at 15:36| Comment(6) | TrackBack(2) | 13 でぶ男とお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらさんあの。。。
ここ。。。

すげえおもろいんですけど。
とんでもないんですけど。

ひらがなのみでじゅうぶんことたりるくらいの感動でございます。

ちょっと世に広めてよかですか?
だめですか>
Posted by たなか at 2005年05月31日 16:00
お褒めにあずかり光栄です。
世に広めるって面白い表現ですね。
これからもよろしくお願いしますぅ。
Posted by たなかさんへ、さくらより at 2005年06月01日 15:45
遊びに来ました♪
笑い転げました。(´□`。)ノ・゜
手に負えない家畜がいると大変です。
よ〜くわかります。
お互い立派なポ●モンマスターになりましょう☆
Posted by アネ at 2005年06月03日 15:47
最高でつ! 腹痛いです。
腹筋のエクササイズにぴったりです。
貴重な情報ありがとうございます^^
Posted by 東札幌のデブ男 at 2005年06月03日 20:10
たなかさんから広められました(笑)
さくらさん面白いです。

酔っ払いには逆らわない!
今後の人生の参考にさせてもらいます。

また、遊びに来ます。
Posted by ma-坊 at 2005年06月05日 00:05
たなかさん、いいですよねぇ。
実は、わたしもたなかさんのブログからma-坊さんのブログに遊びに行ったんですよぅ。
何か、パスワードの設定がわからなくて
コメント出来なかったのが残念ですが・・・。
パソコン初心者なもんで、すみません。
Posted by maー坊さんへ さくらより at 2005年06月05日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

キログラム
Excerpt: キログラムキログラム(記号:kg)は、国際単位系(SI)における質量の基本単位である。国際キログラムともいい、「瓩」と書かれる事もある。グラムはキログラムの1000分の1として定義される。日本では、1..
Weblog: いろんな単位を知りたい
Tracked: 2005-07-29 10:49


Excerpt: キログラムキログラム(瓩、記号:kg)は、国際単位系 (SI) における質量のSI基本単位|基本単位である。国際キログラムともいう。グラムはキログラムの1000分の1として定義される。またメートル系ト..
Weblog: 単位がないと不便
Tracked: 2007-09-30 04:32
×

