無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: まだ閉鎖してませんよ

2007年04月05日

まだ閉鎖してませんよ

でぶ男と別れたんじゃないかと思ってるみなさまこんにちわ。
9ヶ月ぶりのさくらです。


大丈夫ですよ。
ちゃんと(?)関係は継続してますよ。
デートだってしてるし。
この前なんか、さくらったら、彼の行きつけのお店に連れてってもらっちゃったんだから♪



仏具屋に!!

もー、彼ったら!ちょーお線香に詳しくて!
白檀の成分についてたっぷり教わっちゃった黒ハート
もうすぐ彼のお世話になりそうですねってくらい
アダルティーな店主にまで感心されちゃって!
自慢の彼氏ですもうやだ〜(悲しい顔)


あ、絵文字間違った。ちっ(怒った顔)←こっちか。
いや、違う。モバQ←これ?
いや、ある意味あってるけど違う。
ふくろ←ところでコレ何?
犬←あ、この犬マヌケづらで可愛い。



・・・何の話だっけ。


もういいや。
わし、三十路1年生だし。
こんな事してる場合じゃない。


で、結局、実家で仏様にあげてもらおうと
生前コーヒー好きだったおじいちゃんのために
コーヒーのお線香を、わたし用にグレープフルーツのお香を購入。
パッケージも可愛い。
アロマって書いてるし、こういうの好き。


彼ったらちょー顔きくから割引までしてもらっちゃったぴかぴか(新しい)
・・・もういいか。このテンション。
「顔きく」とか言ってる時点でだめだし。


そういえば、会社の同僚たちとの飲み会で
幹事に「1次会いくら足出た?」って聞いたら
「・・・足って何ですか?」って聞きかえされちゃったよ。
ガラ悪い言葉なのかしら。


家に帰り、グレープフルーツのお香を灯してみる。
リラックス効果とリフレッシュ効果が同時に得られる香りなんですって。前にアロマの本に書いてあった。
おまけに食欲を抑える効果も。
これはいらんな。
ちょぴっとしか食べられない体なんて欲しくないんじゃ!
もりもり食って、ガンガン燃焼したいんじゃ!



グレープフルーツのお香は、明らかに線香臭がした。
ベッドに入ると、でぶ男が耳元でお経の練習をし始めた。
たまにしか使わないお経は忘れがちだから練習するんだって。
立派な心がけだね。





自宅でやれ
【関連する記事】
posted by さくら at 22:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閉鎖してなかったんですねww

しかしデートコースが素敵過ぎますw
耳元でお経だなんて ありがたやーって感じなんですかね?

それにしても面白いのでがんばってください。
ボクはくじけそうなので
変わりにがんばってください。
Posted by ma-坊 at 2007年04月06日 09:41
>まぼさん
ありがたいお経なんだぞってえばられたけど、しったこっちゃないです。

・・・くじけそう?
どうしてですか。
せっかく新ブログ立ち上げたのに。
Posted by さくら at 2007年04月07日 11:33
きたー!!
久々の更新、待っておりましたw

お線香でコーヒーの香りやらグレープフルーツの香りなんてあるんですね♪
私の墓前にもコーヒーの香りかお酒の香りのお線香を…♪♪♪
Posted by あいび at 2007年04月07日 21:14
>あいびさ
お、さすがですね。
こんなに更新しないブログをチェックしてくれてるなんて。

コニャックの香りのお線香もありましたよ♪
Posted by さくら at 2007年04月08日 08:17
さくらさん、お晩でございます。
久々ですなぁ〜、元気そうで何よりです(笑) で、なかなか『通』なデートコースですね(笑) でも、いまのお線香には色々な匂いがあるのは知りませんでした!! しかも、コニャックの匂いもあるなんて……。 どんな匂いか1度嗅いでみたいなぁ〜。
Posted by 元違法カニハンター at 2007年04月13日 23:09
>カニハンターさん。
お久しぶりです。
お元気ですか?
わたしとでぶ男は相変わらずです。

仏壇屋さん、結構いろんなお線香あって、あなどれませんよ。テスターもあってたのしいです。
Posted by さくら at 2007年04月15日 15:36
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:39
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 05:01
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 06:18
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 12:11
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 00:54
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 20:56
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 11:49
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 15:12
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 09:58
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 00:10
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 03:33
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 11:27
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 07:05
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 19:13
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37866916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

