無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: でぶ反対の理由

2005年05月18日

でぶ反対の理由

前回、母に「でぶ男」との結婚を反対されてると書いたので

今回は「何故でぶじゃダメなのかを書こうと思う。

しかしその前に問題がひとつ・・・。


































「でぶ男」にこのブログ書いてるのバレましたexclamation×2





めっさフテくされてましたねぇ。

「ネタ目当てだったのか!」

言われましたねぇ。そりゃぁ・・・


































体目当てじゃありませんからるんるん





でも訂正したいのが「でぶ男」は「デブオ」って読むんだよ。

「デブオトコ」じゃないの。





本人にもいったんだけど

「電○男」のイメージが残っているので「デブオトコ」って読んでしまったようだ。

このブログ見てくれてる人にもいるのかしらん。





どっちでもいいわね、そんな事黒ハート





では本題。

何故に「でぶ」はイケナイか。

単純な理由だ。


































でぶは早死にするから。





まぁね。可能性としては高いわな。

「ブサイクは寿命と関係ないもん。」

なんて言われたな。



男の好み対決



「でぶVSぶさいくパンチ





だからぁ〜、わたしはでぶ専じゃないっっっexclamation×2

戦いとしてもレベル低すぎるわっ!





今気づいたけど「でぶせん」で変換すると




「デブ船」



になるのね。いや、関係ないんだけど。





あと、母は根本的に「でぶ」が嫌いだ。

本人は「でぶ」特有の息遣いの荒さがイヤっていってるけど

多分子供時代のトラウマが影響しているのではとわたしは読んだ。



大人になった今でもデパートやスーパーなどにいる着ぐるみが怖いらしい。

何故かというと、そこからさらに時代はさかのぼり

母が3歳の頃、家に来た










獅子舞に頭をガップシ食われた記憶



が、怪しい。





災難な「でぶ男」

獅子舞のせいで嫌われるなんて。

結婚まで反対されたぐらいにして。 



でも「早死に説」は一理あると思うの。

せめて80キログラムくらいになってね。

60キログラムの壮大な減量になるけど頑張ってね。じゃないと・・・





このブログでどんどん個人情報流すわよ・・・。


人気ブログランキングもよろしくぅ。

ここをクリック!



















posted by さくら at 16:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 5 でぶ反対の理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3728006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Thank you
Excerpt: 9歳からの親友が、自分のブログに私のことを書いてくれました 。 『勝手に解釈しておきました。』 どうぞ、ご覧になってください。ちょっと恥ずかしいですねぇー。良く書いてくれちゃうんだもん。あは..
Weblog: AB型からB型へ
Tracked: 2005-05-20 01:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。