無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて: クリスマス・デブ

2005年12月26日

クリスマス・デブ

仏教徒にクリスマスなんて関係ないってみなさんこんにちは。
坊主とクリスマスを過ごしたさくらですよ。
さんざん飲食店のクリスマスメニューの裏側を見てきたので、大人しく家でご飯を作って過ごしました。
キーマカレーと豚肉と野菜のトマト煮ときのこのマリネです。
でぶ男、 「美味しい!」 って、





















ほとんど


残してくれました(・w・o)




いっぱい作ったので、これから頑張ってひとりで消費しなくちゃね(゜皿゜メ)
それともお寺にこっそり供えに行こうかしら?



でぶ男、家に来る前に、さくらのリクエストによりケンタッキーでたくさん買い込んできてくれました。
さすがにこの時期混んでたようで、3件もはしごしてまで買って来てくれてありがとぅ♪
イブにデブが走ってくれて嬉しいよ♪
実際走ったのはブーブのブーブでぶー!
でもありがとぅ♪
今年は骨つき鳥モモなんかも販売してたのね。
でぶ男、鳥モモ掴んで 「葬式の折みたい・・・。」 ですって。
坊主らしくクリスマスのテンション下げてくれてありがとぅ♪



でぶ男からのプレゼントは酸素エアチャージャーでした。
前から欲しかったんだけど、高くて手が出なったの。
ありがとぅ♪
え?でぶ男も使ってんの?
これ太る機械だっけ?



ケーキもお気に入りのお店で予約してくれてありがとぅ♪
「甘い・・・(ノω`*)」
辛そうね。
でぶのクセに糖分に弱いんだから。



弱いといえばお湯につけると弱るでぶ男。
お風呂に入ったらさっさと眠ったね。
聖なる夜にふさわしく清らかに眠ったね。
でもさくらまだ眠くないの。
休みなのをいいことにさんざんっぱら眠ったから眠くないの。
でぶ男のいいところは寝ててもお話し出来るとこ。
早速いびきをかくでぶ男とお話し開始。



「ね、この前でぶ男寝てる時言ってた”はんぺんにごぼうを入れると治る”の件だけど。」
「んー、安ピンにごぼうだな。」
「はんぺんにごぼう入れると治るんじゃないの?」
「違う。安ピンにごぼうは胸に下げる為。」「でぶ男が下げるの?」 
「あれは偉くなってから下げる。俺はまだまだ・・・。」
「そっか。でぶ男はまだ偉くないんだ。」
「うん。俺まだ3歳だから。」



Σ(゜ロ゜;)まじっすか。140`の3歳児でしたか。



「ねぇ、起きてる?」
「多分起きてるんじゃないかな。ラーメンいっぱいだから。」



ああ、寝てんのね。話しは飛ぶはずだ。



「餃子はいいの?」
「餃子嫌い。」



やっぱり寝てんのね。あれ程好きな餃子を嫌いなんて。



「餃子はまつげに刺さるから嫌い・・・。」














どんだけ



近づいて



食ってんのよ。



「そっかー、餃子嫌いなんだ。」
「嫌いじゃない!ばか!」



ばかはお前だ。
もう寝る。
posted by さくら at 02:28| Comment(10) | TrackBack(1) | 47 クリスマス・デブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜寝ながら会話できるなんてすごいですね〜(´▽`)
まつげに餃子が刺さるなんて…
どれだけ剛毛なまつげだよ?(゜ロ゜;)
とツッコミを入れてしまいましたよ(笑)

酸素のいいですね〜♪実は密かに狙っている椿です( ´艸`)
Posted by 椿 at 2005年12月27日 09:33
>椿さん
彼ったら寝ながら会話できるし拝めるんです♪
嗚呼、いまいちのろけにならない。
彼ったらネタだから・・・。
Posted by さくら at 2005年12月27日 16:15
寝言すっごぃ面白いですねww
寝てても会話してくれるなんて羨ましいですよ!!
あたしの彼ゎ無言です。涙
Posted by あつこ at 2005年12月27日 19:57
>あつこさん
いや、彼が寝てる時無言なのは泣くとこじゃないですから。
しゃべる方が妙ですから。
Posted by さくら at 2005年12月27日 20:57
久々のアップですね〜★
こんばんわ(^−^)
そっかー、お坊さんもクリスマスとか祝っちゃうんですね♪ステキ
私の彼氏は寝入るときにしゃべりながらって感じで、寝息を立ててるときは本気寝です。
ただし!
寝入るまでが早すぎる(^^;)
のびたも顔負けですよ(><)
Posted by あいび at 2005年12月28日 20:54
>あいびさん
もうすっかり更新さぼり癖がついてしまって。
坊主もこれだけ太いと誰よりもサンタさんに似てますよ。
まだこのブログ辞める予定はないのでまた遊びに来てください。
ちんたら更新します。
Posted by 桜 at 2005年12月29日 01:55
きのう、ケンタッキーで機械は開始された。
でもきょうどんの、プレゼントしないです。
Posted by BlogPetのごま at 2005年12月30日 09:21
ごまは、男っぽいプレゼントすればよかった?
それともきょうごまが消費された。
それともロがケンタッキーへクリスマスにプレゼントしたいです。
でもきょうごまはお話ししなかった?
それともケンタッキーにお話しー!
でもきょうごまは、どんとさくらもリクエストすればよかった?
でもケンタッキーへどんが販売したの?
Posted by BlogPetのごま at 2006年01月13日 09:17
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:39
スミイいす、、オ皃皃ニ、スタテ」。ヲ。ヲ。ヲ・鬣・ュ・・ー、ヒナノシ、キ、ニ、「、イ、、ネヘァテ」、ヒ、ハ、、、ォ、筍ェ
Posted by スミイいす at 2008年07月12日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11043056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

自社牧場から直接お届け 豚肉は鮮度が命!
Excerpt: 肉質も良く柔らかかったので満足。此の度も満足のいく良い品物でした。とてもおいしいお肉です。品質も間違いなしです!!■■無料ポイントでもっと安く手に入るよ。酢豚に使いましたが、とてもやわらかでおいしかっ..
Weblog: 豚肉を極める
Tracked: 2007-09-06 16:12
×

