無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて

2007年04月05日

まだ閉鎖してませんよ

でぶ男と別れたんじゃないかと思ってるみなさまこんにちわ。
9ヶ月ぶりのさくらです。


大丈夫ですよ。
ちゃんと(?)関係は継続してますよ。
デートだってしてるし。
この前なんか、さくらったら、彼の行きつけのお店に連れてってもらっちゃったんだから♪



仏具屋に!!

もー、彼ったら!ちょーお線香に詳しくて!
白檀の成分についてたっぷり教わっちゃった黒ハート
もうすぐ彼のお世話になりそうですねってくらい
アダルティーな店主にまで感心されちゃって!
自慢の彼氏ですもうやだ〜(悲しい顔)


あ、絵文字間違った。ちっ(怒った顔)←こっちか。
いや、違う。モバQ←これ?
いや、ある意味あってるけど違う。
ふくろ←ところでコレ何?
犬←あ、この犬マヌケづらで可愛い。



・・・何の話だっけ。


もういいや。
わし、三十路1年生だし。
こんな事してる場合じゃない。


で、結局、実家で仏様にあげてもらおうと
生前コーヒー好きだったおじいちゃんのために
コーヒーのお線香を、わたし用にグレープフルーツのお香を購入。
パッケージも可愛い。
アロマって書いてるし、こういうの好き。


彼ったらちょー顔きくから割引までしてもらっちゃったぴかぴか(新しい)
・・・もういいか。このテンション。
「顔きく」とか言ってる時点でだめだし。


そういえば、会社の同僚たちとの飲み会で
幹事に「1次会いくら足出た?」って聞いたら
「・・・足って何ですか?」って聞きかえされちゃったよ。
ガラ悪い言葉なのかしら。


家に帰り、グレープフルーツのお香を灯してみる。
リラックス効果とリフレッシュ効果が同時に得られる香りなんですって。前にアロマの本に書いてあった。
おまけに食欲を抑える効果も。
これはいらんな。
ちょぴっとしか食べられない体なんて欲しくないんじゃ!
もりもり食って、ガンガン燃焼したいんじゃ!



グレープフルーツのお香は、明らかに線香臭がした。
ベッドに入ると、でぶ男が耳元でお経の練習をし始めた。
たまにしか使わないお経は忘れがちだから練習するんだって。
立派な心がけだね。





自宅でやれ
posted by さくら at 22:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

