無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて

2006年07月07日

条件反射

今回、更新早くない?
1ヶ月ちょっとしか間あいてないよ。
平気で数ヶ月放置してるのわかってるのに、毎日チェックしてくれてる
貴重な方もいらっしゃるようで。おかげで、こんな状態にもかかわらず、
Yahoo検索1ページ目の6行目、
Googleなんて、1ページ目の1行目に登場しちゃってますよ。
びっくりしたわ。
これって、ちょっとすごくない?
検索上位になるために、いろいろ工夫してる人もいるんでしょ?
それなのに、放置ブログがこんな、いいのかしらん。










嬉しくねーよ。



まるで、わたしがでぶ専みたいじゃねーかよ。
違うって方向でブログまで立ち上げて訴えてんのに、「でぶ専」で上位に入ってどうすんのよ。そんなに世の中でぶ専が多いのか?


検索ワードで多いのが、
「でぶ」「でぶ専」「でぶ男」あたりなんだけど、
中には「無料でぶヌード」「責められかた」「巨乳」
なんて、エロを期待して来ちゃう人、

「アルバイト」「ファッションチェック」なんて、確かに使った単語だけど有益な情報を得られないのに来ちゃった人、

「でぶ好きな女性」なんて、真逆なキーワードで来ちゃう人、

「彼氏がでぶ」
なんて、悩んでるんだか、一緒の趣味を楽しみたいのかわからない人、

「鯉の値段」なんて、何でここに来ちゃったのかわからない人など、
いろいろで面白いです。





ネット上でも、これだけでぶにかかわりたい人がいるわけですが、
リアル世界でも、結構います。
でぶ男も例外ではなく、何かと人に話しかけられたり、触られたりしてます。
話す時は、ほとんどの人が、目ではなく腹を見て会話しれます。
何と交信してんだか。



触られ方は、4パターンくらい。
パターン1。
着ぐるみに群がってくるように。
これは、女性や子供に多い。


パターン2。
関取に触るように。
パンパンと肩や背中を叩く。
男性に多く、赤ちゃん連れの人は抱いてもらうと丈夫に育つと誤解してる。


パターン3。
珍獣のように。
好奇心旺盛の人に多い。
モノ珍しそうに、最初ちょっと恐々触れてみて、噛みつかない事を確認後、
「ニカッ」と安心した笑みを浮かべて触る。


パターン4。
縁起もののように。
でぶで、福耳なので、触るとギャンブルに勝てるんじゃないかと誤解。
この間はおじ様に囲まれて耳を代わる代わる触られていた。
見ようによってはサ○や薔薇○に載ってそうな光景だ。




でぶ男は人に触られるのがあまり好きじゃない。
だが、「みんなでぶ専なんだね♪」と、まんざらでもなさそうだ。
でぶ男よ。
好き、嫌いじゃないのだよ。
人はでぶを見ると触ってしまうのは、条件反射なのだよ。
そんな突っ込みは、もう4年くらい入れているが、
一向に耳を傾ける気配はない。
でぶ男よ。
その福耳は飾りか。それとも、










脂肪が詰まってて


聞こえないのか?




posted by さくら at 10:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 50 条件反射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

