無料ホームページ ブログ(blog)
でぶ専と呼ばれて

2006年01月20日

初めてじゃなかった。

ええと、いまさらこの出だしはいかがなものかと思いますが
一応通過儀礼と申しましょうか。





明けまして

おめでとうございます。



もう1月も後半になってお前の頭がおめでたいんじゃというのは置いといて。
老いるといえば、わたくしさくら、三十路になりました。
こんな大事件なのにまわりの人間にはさらりとかわされておりますの。ちきしょう。



大事件といえば、さんざんでぶ男の事を見たことのないデブと認定して、ブログまで書いて、意外とそのブログが好評でちょっぴり褒められちゃって
いい気になったりしてたんですが、 
初めてじゃなかったんですよ。140キロ超えのでぶと仲良くなったのは。
18歳くらいの時に知り合った男性も140キロ肥え・・・。いや、超えだったんですよ。



気づかなかったなー。
確かにでぶだとは思ってたけど体重聞いても「うん?100キロは超えてるよ・・・。」
なんて曖昧な返答だったんだもの。
嘘ついてはいないけどさ。










40キロって



省略できる限度こえてるだろっ!!



でぶ男と知り合ったのが、わたしが26歳の時だから8年間で2人もごまふあざらしに
勝てるでぶと知り合ってたのねん。
どんだけでぶホイホイやねん。わし。



ああ、もっと早く気づいていればこの2人を組ませて歌手デブー、
いや、デビューさせたのに。
でぶ男も歌上手いし、もう1人なんてバンドでボーカルやってるからね。














「デブルガムブラザーズ」



なんてどうかしら。
2人の歌声を検証すると、なかなか相性はいいと思うのよ。
さくら、父がバンドで食ってた人だからか耳はいいんですの。
だから「デブルガムブラザーズ」(勝手に決定)の成功には自信がありますの。
でもね。もう1人の人が・・・















60キロ以上も痩せちゃったの!!



この人、仮に元でぶ太とでもしましょうか。
この前数年ぶりに会ったんだけど、
待ち合わせ場所で声かけられてもなかなか本人を認識できなかった。
その衝撃ときたら、もう、何が違うのかがわからない。
ただひたすら違う人。
「変わったね。」
「すごい痩せたね。」
なんてレベルじゃない。




「誰?なんで?」
ちっとも会話にならないさくら嬢。
場所は狭めの席の喫茶店。以前の彼なら座るどころか
イスにも到達できなかったであろう。
そのイスにすんなり腰を下ろし、コートを肩からすべり落としながら少し笑って口を開く。




「痩せたんだよ。60`くらい。」


ああ、そうなんだ。










ええええええ〜!?!?!?







やっと事態を把握できた。
そうか!痩せたんだ!!
あれだけ太ってると本来の顔もわかんなくなっちゃうんだね。
はっ!
ってことはわたし、でぶ男の本当の顔知らないんじゃん。
でぶ男が40`くらいしかなかった頃の写真見てもピンとこなくて知らない人を見てるように
感じたのはこれだったのか!



しっかしすげーな。
140`ともなるとむやみに運動も出来ないのに。足腰に負担かかり過ぎて危ないからね。
それを元でぶ太は40歳を過ぎてから60`もの減量に成功したか。














でぶ男。





お前もやれ。







もう、彼からレクチャー受けてでぶ男でためしますよ。
成功したあかつきにはこのブログをダイエットブログにしますよ。
もう面白くなくてもいい!
でも、痩せようが太ろうが










ネタにし続けますけどね・・・。






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

